

ハロウィンニャ

2005_Halloween.jpg


こてつニャ♪
今日はお母ちゃんからハロウィンの日って教えてもらったニャ。
なんか「お菓子をもらえないといたずらしちゃうニャ!!」と言うらしいのニャ。
じゃ僕も。
「バナナをくれないとガブガブしちゃうニャー!!」

お母ちゃんがハロウィンのプレートを作ったのでご自由にお持ち帰りしてくださいってニャ。

今日はここで寝てるニャ♪

DSC03728.jpg


こてつニャ♪
今日は天気がいいからここで寝てるニャ。
なんか「洗濯かご」っていうらしいのニャ。

太ってないニャ!

DSC03487.jpg


こてつニャ!
僕は怒ってるニャ!
お母ちゃんが僕のことを「太ってる」って言ってるニャ!
僕そんなに太ってないニャ!
もうすねてやるニャ!

さみしいニャ

僕こてつニャ。
今日はお母ちゃんがお仕事お休みみたいニャ。
一緒にゆっくりとお昼寝しようかニャ…と思っていたらどこかに出かけたニャ!
…さみしいニャ。(=;ェ;=) シクシク

あたたかいニャ♪

DSC03680.jpg


僕こてつニャ♪
今日は天気がいいからお母ちゃんの部屋にある、いつものクッションで寝ているニャ。
でもあたたかいからついついお腹出してみたり、あくびが出たりするニャ。

昨日は僕の誕生日のためにたくさんのお祝いのメッセージありがとうニャ。
お母ちゃんに返事とお礼周りを急がせるニャ!
でも最近いろいろと忙しいみたいニャ…

お母ちゃんから伝言ニャ。
イベントプレゼントの「猫めくりカレンダー」が人気らしいニャ。
多分抽選で決めるかもしれないって言ってたニャ。

僕の誕生日ニャ♪

皆さん、こんにちニャ。
僕はこてつニャ。
お母ちゃんからこのブログをもらったニャ。
がんばって書いていくニャ。

今日は僕の誕生日ニャ。
3歳になったんだよ。ってお母ちゃんが言ってたけど実感ないニャ…
とりあえずお母ちゃんにケーキでお祝いしてもらったニャ。
あと新しい首輪ももらったニャ!

PageTop

プロフィール

こてつ

月別アーカイブ
リンク
Maukie

