

妹ニャ!

IMGP0342.jpg


こてつニャ。
最近撮ってきてもらった僕の妹の写真ニャ。
元気にしてるみたいでよかったニャ!

留守番だニャ

DSC04762.jpg


こてつニャ。
やっぱり僕は連れて行ってもらえなかったのニャ。
すねて寝てやるのニャ。
絶対おみやげを買ってきてもらうのニャ!

こっそり入っておくのニャ

DSC02635.jpg


こてつニャ!
明日はお父ちゃんたちが出かけるのニャ。
僕もここに入ってこっそりと連れていってもらおうか考えてるのニャ。
でもお外は怖いのニャ…

新しいおもちゃニャ

DSC04816.jpg


こてつニャ。
お母ちゃんが新しいおもちゃを作ってくれたのニャ。
とてもうれしいのニャ。
でも…なんかしてやられてるのニャ。
なんでかニャ?

これは何かニャ??

IMGP0379.jpg


こてつニャ。
お母ちゃんがこんなものを買ってきたのニャ。
「キャットタイム」と言うものニャ。
この匂いで猫が寄ってくるらしいのニャ。
でも僕にはわからないのニャ…

またお酒ニャ!




こてつニャ。
お父ちゃんがどこかに行ったすきにお酒を飲んでいるのニャ。
お酒はおいしいのニャ!
一緒に飲むかニャ?

ご飯ちょうだいニャ!

IMGP0303.jpg


こてつニャ!
お腹すいたのニャ!!
ご飯早くちょうだいなのニャ!
多めに入れてニャ!

ここで寝てるのニャ

DSC04774.jpg


こてつニャ。
こっそりここで寝てるのニャ。
近くにあるのは僕のまたたび枕ニャ。
邪魔はしないでニャ!

ひなたぼっこニャ

DSC04797.jpg


こてつニャ。
ここはあたたかいのニャ。
ひなたぼっこをするのニャ。
ついつい寝てしまうの…ニャ。

よく見てみるのニャ?

こてつニャ。

DSC04791.jpg




よく見てみるのニャ!



DSC04789.jpg




僕はここニャ!


DSC04790.jpg



だまされたかニャ?
これは僕のねこじゃらしなのニャ。
お母ちゃんは僕のしっぽと間違えてたみたいなのニャ。

遊ぶのニャ!

IMGP0301.jpg


こてつニャ!
お父ちゃん、僕と遊ぶのニャ!
遊んでくれるまでパソコンを触らせないのニャ!

帽子ニャ!

IMGP0232.jpg


こてつニャ!
お母ちゃんが僕にお人形さんの帽子をかぶせたのニャ。
なんか迷惑なのニャ…

誰もいないのニャ…

DSC04687.jpg


こてつニャ。
今日はお父ちゃんもお母ちゃんもいないのニャ。
のびのび出来るニャ!

お腹空いたニャ

DSC04696.jpg


こてつニャ!
お腹空いたのニャ。
早くお母ちゃん…ご飯くれないのかニャ?

くつろいでるニャ

IMGP0264.jpg


こてつニャ!
お父ちゃんのそばでくつろいでいるのニャ。
ついつい眠くなってきたのニャ。
寝るのニャ…

食べてやるのニャ!




こてつニャ!
目の前にお父ちゃんのご飯のおかずのカレイがあるのニャ。
お父ちゃんがいないうちに食べてやるのニャ!
ダイエットなんてやってられないのニャ!

秘密基地ニャ!

DSC04753.jpg


こてつニャ。
ここは僕の秘密基地ニャ。
たくさん宝物も隠してあるのニャ。
誰も入ったらダメなのニャ!!

獲物ニャ!

IMGP0162.jpg


こてつニャ。
今日はヤモリを捕まえたのニャ。
うれしくてお父ちゃんとお母ちゃんに自慢をしたのニャ。
でも…お母ちゃんには嫌がられたのニャ。
ほめてくれてもいいのにニャ…

なぜニャ?

DSC04778.jpg


こてつニャ。
このカゴの中でくつろいでいたのニャ。
そうしたらお母ちゃんが僕の周りにタオルを置いていったのニャ。
動きにくいのニャ!

小さい時の写真ニャ

IMG_0139.jpg


こてつニャ♪
今日は小さい時の写真を見せるのニャ。
この頃はまん丸でかわいかったのニャ。
…今は体だけでかいって言わないのニャ!

お疲れかニャ?

IMGP0160.jpg


こてつニャ。
お母ちゃん…最近お疲れ気味みたいニャ。
僕と一緒にゆっくり寝るかニャ??
待ってるのニャ。

遊んでもらってるニャ♪

IMGP0155.jpg


こてつニャ。
お父ちゃんにカメラのひもで遊んでもらってるのニャ。
なんか楽しいのニャ!

いい枕ニャ!

DSC04772.jpg


こてつニャ。
いい所に棒があったのニャ。
枕代わりに使うのニャ。
冷たくて気持ちいいのニャ。

スイカニャ!

IMGP0144.jpg


こてつニャ。
お父ちゃんがスイカを食べてたのニャ。
ちょっと気になったから舐めて見たのニャ。
…あまりおいしくないのニャ。

毛布ニャ!

DSC04763.jpg


こてつニャ。
やっと毛布を出してもらえたのニャ。
最近涼しいからちょうど良いのニャ!

嫌がらせニャ!

DSC04768.jpg


こてつニャ。
お母ちゃんが僕に内緒でこんなものを食べてたのニャ。
こっそりぺろぺろとなめておくのニャ。
僕が食べたいからじゃないのニャ!

涼しくなったニャ

DSC04755.jpg


こてつニャ。
最近ちょっと涼しくなったのニャ。
僕もそろそろこの場所でくつろぐのニャ。
お母ちゃん掃除してくれてるかニャ??

すねてるのニャ!

IMGP0108.jpg


こてつニャ。
すねてるのニャ。
バナナをくれたら許すのニャ。
それか遊んでくれニャ!

留守番ニャ!

IMGP0105.jpg


こてつニャ。
今日はお父ちゃんが出かけてばかりで遊んでくれないのニャ。
お母ちゃんもニャ。
もうすねて寝てやるのニャ。

ビーム発してるのニャ!

IMGP0103.jpg


こてつニャ。
今日はおねだりビームを発してるのニャ。
何をして欲しいのかわかるかニャ?

PageTop

プロフィール

こてつ

月別アーカイブ
リンク
Maukie

