スポンサーサイト


僕のママニャ♪

NEC_0027.jpg


こてつニャ♪
今日はお母ちゃんが僕のママに会って来たみたいニャ♪
僕はママの写真を見せてもらったニャ。
ママは僕の妹達と一緒に元気に暮らしてるみたいニャ。
お母ちゃんが僕の寝顔がママそっくりって言ってたニャ。
スポンサーサイト

お風呂場ニャ♪PageTop遊んでほしいのニャ♪

Comment

>めめ@はるかさん
僕のママは元気だニャ♪
かりんちゃん、ママや兄弟にゃんこちゃんやトラおじさんに会えるといいニャ…
僕もママに会いたいニャ…

こてつくんは、ママがお元気なのですね。
うちのかりんさんは、捨て猫ちゃんだったから
ママのカオも知らないのです。
兄弟はちりぢり、可愛がってくれたトラおじさんは
どうしているかなあ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

こてつ

月別アーカイブ
リンク
Maukie

