スポンサーサイト


僕がおうちに来た日ニャ♪

DSC00098.jpg


こてつニャ♪
今日は僕が初めてこの家に来た日ニャ♪
雪の降る日にお父ちゃんの車で来たニャ。
僕はママから離されたので悲しくてずっと泣いてたニャ。
「ママはどこかニャ~」ってずっと探してたニャ。
その時にお母ちゃんが抱っこしてくれてたニャ。
お母ちゃんが女の子だと思っていて「こゆき」とつけようと思っていたみたいニャ。
でも僕は男の子だったからお父ちゃんの「てつ」を取って「こてつ」になったニャ。
今は幸せニャ♪
スポンサーサイト

お母ちゃんの服ニャPageTopん?

Comment

>めめ@はるかさん
僕たちにゃんこも飼い主さんに幸せにしてあげたいニャ…と思っているニャ。
でも何ができるのかニャ…と思っていることがあるニャ。
>Minaさん
いつもお父ちゃんとお母ちゃんにかわいがってもらってるニャ♪

うきゃー♪ かわいい(>▽<*)♪
>今は幸せニャ♪ 
ほんと愛情いっぱいもらって幸せそうですね(*^^*)

あー・・・・可愛いですにゃ・・・。
わたしも、ウチのかりんさんを迎えた日のことを
思い出してしまいます。
人間をシアワセにしてくれる猫ちゃんたちを
人間もシアワセにしてあげなくちゃ、って
思いますね・・・。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

こてつ

月別アーカイブ
リンク
Maukie

