

貸してニャ♪

DSC04122.jpg


こてつニャ♪
お父ちゃん、ブログを書くからそのパソコン貸してニャ。
その大きなネズミさんも一緒にニャ♪

何でかニャ?

DSC04116.jpg


こてつニャ♪
いつもここに乗ってるとお母ちゃんにすぐに移動させられるのニャ。
何でかニャ??

遊んでニャ!

DSC04114.jpg


こてつニャ!
遊んで欲しいのニャ!
お父ちゃんがいいのニャ!
お父ちゃん遊んでニャ!

誕生花ニャ。

DSC04104.jpg


こてつニャ♪
お母ちゃんが「誕生花」というものが載ってる本を借りてきたのニャ♪
僕の誕生日の花は「キャットテール」らしいのニャ。
花言葉は「気まま」らしいのニャ。
僕らしいってお母ちゃんが言ってたニャ。

(注意)「誕生花」はいろいろな説があり、同じ10月26日でも他のお花になっている場合もあります。by お母ちゃん

見つかったのニャ!

DSC04101.jpg


こてつニャ♪
今日は天気がいいからここで昼寝をするのニャ。
でもやっぱりお母ちゃんに見つかったのニャ…

お風呂ニャ!

DSC04091.jpg


こてつニャ♪
お父ちゃんと一緒にお風呂にいるのニャ。
たまに水がかかるのから困るのニャ…

よかったニャ♪

DSC04026.jpg


こてつニャ♪
今日お母ちゃんが朝から僕がトイレをしようとしてるのに邪魔をしてたニャ。
なんか「検査だから…」と言ってたニャ。
結果は「悪いところはないですね」らしいのニャ。
僕もちゃんとご飯もちゃんと食べてるニャ。
お水も飲んでるニャ。
…でも注射の予約は入れなくてよかったニャ。
その日は仮病を使うニャ!

僕の日ニャ♪

DSC04094.jpg


こてつニャ♪
今日の猫めくりは僕の写真ニャ。
カレンダー持ってるお友達はチェックしてみるといいのニャ♪

お父ちゃんのはんてんニャ♪

DSC04079.jpg


こてつニャ♪
お父ちゃんのはんてんの中に入って寝てるのニャ。
最近は寒いから助かるのニャ。

お水ニャ♪

DSC03986.jpg


こてつニャ♪
にゃんこのみんなはちゃんとお水飲んでるかニャ?
僕は病気になってからちゃんと飲むようになったニャ。
でもたまにお母ちゃんが忘れてこまるのニャ…

いい気分ニャ。

DSC04076.jpg


こてつニャ♪
お父ちゃんがお皿に何かを入れてくれたのニャ♪
はじめは匂いをかいで砂かけしたのニャ。
でもお父ちゃんが指につけて僕になめさせてくれたのニャ。
お酒の味がしたからそれをぺろぺろとなめたニャ。
なんかいい気分ニャ…

お知らせはがきニャ

DSC04074.jpg


こてつニャ。
昨日お家に注射のお知らせのはがきが届いてたニャ。
注射嫌ニャ!

おみやニャ♪

DSC04066.jpg


こてつニャ♪
今日は僕のおもちゃの一つのおみやを持ってるのニャ。
おみやはビニールの袋をくくったものニャ。
これをお父ちゃんやお母ちゃんに投げてもらって遊ぶのニャ♪

(補足説明:ビニール袋をくくったものをこてつがお土産のようにもってくることから「おみやげ」と呼んでいました。それがいつの間にか「おみやげ」→「おみや」に変化しました。by お母ちゃん)

いい天気ニャ♪

DSC04063.jpg


こてつニャ♪
今日は昨日と違っていいお天気ニャ♪
気持ちよすぎてついついこんな格好になってしまったのニャ!

僕の兄弟ニャ♪

RIMG1987.jpg


こてつニャ♪
先週お母ちゃんが僕のママのお家に行ったのニャ。
その時に写真を撮ってきてくれたニャ。
僕の弟も大きくなったみたいニャ。

<<PrevPageTopNext>>

プロフィール

こてつ

月別アーカイブ
リンク
Maukie

